スタッフブログ

木津川市から素敵なご家族のマタニティフォト

 

こんにちは!
スタジオオレンジ奈良店の水上です。

毎日寒いですね〜と思っていましたが、今朝は霧がすごかったですね。
自転車や車に乗られる方は危ないですがご無事でしょうか。
水上はかなりゆ〜くりのスピードの自転車でやってきました。
怪我の多い水上…2020年こそ事故のない1年にしていきたいものです。

さてさて、今日のブログでは素敵なマタニティフォトを撮りに来ていただいた素敵なご家族を紹介させて頂きます。

お腹の中の赤ちゃんも一緒のマタニティでの家族写真

マタニティーってママのお腹の中で、すくすく育っていく赤ちゃんと、
赤ちゃんを楽しみに待ちわびているご家族の初めての家族写真ですよね。

奈良 スタジオ マタニティ 衣装 ファミリー 家族 奈良市 家族 新作

大きくなったお腹を優しく抱っこするママの表情は優しくて穏やかで
見ていてほっこり…なんてことも多々あります。
でも!ママだけじゃないんです。
そんなママを見守るパパも本当に素敵な表情をされています。
でもでも!ママパパだけじゃなく、”おにいちゃん”になるご兄弟さんも
もうすぐ生まれてきてくれる赤ちゃんに夢中になるんです。
そして、とってもニコニコさんなのです…

HARUくんも、とっても可愛いお兄ちゃんでママのお腹にツンツンとしてくれました。
まだまだ小さいお兄ちゃんだけど、いつかはかっこいいお兄ちゃんになるんでしょうね。
そんな姿にほっこり…うっとり…ウルウル…と水上のいつもの感情の流れでございます。

新作のマタニティの衣装もとっても可愛いんです

今回ママが着て下さった衣装は、実は最近仲間入りしたマタニティの衣装でございます。

奈良 スタジオ マタニティ 衣装 ファミリー 家族 奈良市 家族 新作

かわいいですよね、白で統一されており印象もパッと明るいです。
そしてママも綺麗な方でとってもお似合いですよね。
花かんむりを合わせていただいたのでより一層自然体で素敵ですよね。

「ママ上手ですね〜!」と声をかけると
「もう褒めないでください〜!」と恥ずかしそうに話してくださり、
頑張るママを見てなぜか笑うHARUくん。
とっても和やかな雰囲気での撮影となりました。

親子のリンクコーデも可愛いんです

パパとHARUくんはお揃いのTシャツを持って着てくださりました!
全く一緒ではないですがテイストを合わせて来て下さるお客様は多いです。
ママが白なので、メンズ2人も白Tにジーンズのコーディネートで雰囲気がぴったりですよね。

これから生まれてくるお子様も、いつかは一緒にリンクコーデするのでしょうか。
そんな楽しみがどんどん思い浮かびますよね。

もちろん、パパとお子様だけではなく、ママもお持ち込み頂くこともできますので、ぜひお問い合わせくださいね。

最後に、水上も大好きなお写真!
可愛いおててでママのお腹、あかちゃんを優しく守ってくれました。
かわいい赤ちゃんに会えるのが楽しみなお兄ちゃんの背中ですね。

奈良 スタジオ マタニティ 衣装 ファミリー 家族 奈良市 家族 新作

マタニティフォトお考えの方は以下のページをご参照ください!
プレママ マタニティ プレパパ マタニティフォト マタニティドレス