スタッフブログ

社員旅行inネスタリゾート神戸

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジの安藤です。

2/3から2/7まで社員研修のためお休みをいただいており、ご予約等お問い合わせがつながらずご迷惑をおかけいたしました。
お問い合わせを頂きましたメールに関しては順次ご返信をさせていただいております。

さて、2/5から2/6は奈良店と宝塚モンテシートの二店舗でネスタリゾート神戸に行ってまいりました!
グランピングやアクティビティが体験出来る施設で、童心に帰って色々な体験をしてまいりました。

今回はそんな社員研修の様子をご紹介させて頂きます。

社員研修inネスタリゾート神戸

今回は各店舗スタッフ12名にオーナーのわんちゃんのコタくん・スーくんの総勢14名でした。
ネスタリゾートはワンちゃんと泊まれるキャビンがあるのでペットがいらっしゃる方にも楽しんでいただけます。

ミニドッグランでは2匹とも自由に走って大はしゃぎでした。

ネスタリゾート神戸 グランピング 神戸 社員研修 旅行 ドッグラン 犬 走る

みんなでワイワイお肉とスイーツ

夕食は宿泊のキャビンのテラスでBBQ。
美味しいお肉だけでなくマフィンやマシュマロのスイーツも堪能しました。
ネスタリゾート神戸 グランピング 神戸 社員研修 旅行 バーベキュー BBQ 肉 野菜 料理

アクティビティ体験でワクワク

アクティビティはバギーやアスレチックなど様々な体験ができます。
お子さんたちだけでなく大人もしっかり楽しめるものが多く、存分に体を動かしました!

バギーは音や動きも本格的で足元はしっかり泥まみれに…
難易度の高めのものは山の中に実際に入って運転もできちゃうんです!
スタッフもワクワクでこの笑顔。この後沼にはまって動けなくなっちゃう人多数でした。ネスタリゾート神戸 グランピング 神戸 社員研修 旅行 バギー アクティビティ 乗り物

これ以外にもジャイロボード(ミニセグウェイ)やトランポリン、バブルサッカーなどなど。
本当に1日では遊び尽くせないくらいのアクティビティがありました。

ちなみに安藤が楽しかったのはバブルサッカー。
浮き輪のような大きな球体に入ってサッカーをするのですが、お互いがぶつかると弾き飛ばされるんです!
もちろん弾かれても安全なのですが、安藤は吹っ飛んで二回転しておりました。
運動神経がない人や年齢性別に関係なく出来るのでおすすめです!
(ちなみにこの中に入っているのは宝塚モンテシートの藤原です。)
ネスタリゾート神戸 グランピング 神戸 社員研修 旅行 バブルサッカー スポーツ アクティビティ 

今回は今年初の寒波でかなりの寒さではありましたがとっても楽しめました。
個人的に暖かい季節にまた来たいなあと思った安藤です。

節句撮影や入学卒園記念のお問い合わせ受付中です

今日からはスタジオは通常営業を再開しております。
入学卒業記念や、節句撮影のお問い合わせを多く頂き3月の土日祝頃まではご案内が難しくなって来ております。
平日はまだ空きもございます。お早めのお問い合わせをお待ちしております。

桃の節句は2,3月 端午の節句は4,5月がキャンペーン期間です。

入学記念は3,4月の全日と5月の平日がお得ですよ!

バナー