スタッフブログ

木津川市からお越しのおもわず笑ってしまったお宮参り

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジの安藤です。

2月はいつもよりも日数が少し短いからかなんだかあっという間に下旬になった気がしてしまいます。
後2週間もしないうちに3月かと思うと春はすぐそこですね。
厚着するのが苦手なので早くコートを脱ぎたい気持ちです。

春日大社で参拝と家族みんなでお宮参り撮影

本日ご紹介するのは、とっても笑顔が素敵なご家族のお宮参り撮影。
おじいちゃんおばあちゃんも一緒に来てくれたけんとくんはお目目がまん丸でとっても可愛い男の子です。

けんとくん、お首がしっかりしていて、動きたくて仕方ない様子。
ぐいぐい動かしてはパパとママをびっくりさせていたようです。

お宮参り 家族写真 男の子 お着物 和装 春日大社
表情豊かなけんとくんは家族写真の時にはこんな顔でパパママを笑わせてくれました。

お宮参りでは今だけのはだかんぼ撮影や洋装も
お宮参り ベビードレス セレモニードレス 男の子 和装 春日大社

洋装とはだかんぼでは自慢の可愛いおめめでフォトグラファーの岡崎とアシスタント水上を悩殺!

はだかんぼでは上手にうつぶせも披露してくれました。
月齢や3ヶ月以上のお子様だとニコニコや時にはうつ伏せも出来る子がいるのでこんなお写真が撮れる事もあります。お宮参り 家族写真 男の子 はだかんぼ 春日大社

土日祝のご撮影予約はお早めに

これからだんだんと暖かくなってくるとお宮参りのお問い合わせも増えてきます。
「参拝は入ったけれど写真はまだ」
「冬は寒いから参拝に行けていない」
土日祝はお宮参りのための特別撮影枠をご用意しておりますので、直近でも一度お問い合わせください。

お宮参り 赤い着物 奈良市 生駒市 精華町 学園前 木津川 スタジオオレンジ 初着 祝着 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月
当店では参拝と撮影を同日にされる方には無料でお祝着のお貸し出しもさせて頂いております。
別日でのお貸し出しなら¥5,000でご用意ができますのでお気軽にお問い合わせくださいね。