スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 天理市からご来店のお姉ちゃんとの可愛い2ショットが撮れたお宮参り

天理市からご来店のお姉ちゃんとの可愛い2ショットが撮れたお宮参り

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジの安藤です!

東京ではついに桜の開花宣言が発表されましたね。
はやくお花見シーズンに入って欲しいなぁと思う反面、新型コロナウイルスも早く収束して欲しいと願うばかりです。

さて、今日はご姉妹で天理市からお宮参りでご来店頂いたお嬢様をご紹介します。

お姉ちゃんの成長も感じる姉妹のお宮参り

さて、今回ご来店頂いたのは2ヶ月のMちゃんとお姉ちゃんのRちゃん。
Mちゃんはお目目がクリクリのとっても可愛いらしい女の子です。
初着の写真でもお口を動かしてお話してくれていました。

お宮参り 2ヶ月 赤ちゃん 乳児 女の子 初着 着物 赤 

優しい眼差しはお姉ちゃんの気持ちの芽生え

ベビードレスでのご撮影ではお姉ちゃんのRちゃんもドレスアップして2ショットをお撮りしました。
眠さのピークでうとうとするMちゃん。
お姉ちゃんは優しく見つめていてくれて、なんだかすごく大人になったような印象です。
お宮参り 2ヶ月 赤ちゃん 乳児 女の子 ドレス 姉妹 2ショット ベビードレス セレモニードレス 兄弟 

今までのひとりから新しく家族が増える変化。これはお子様も同じこと。
赤ちゃん返りしたり、お姉ちゃんらしさを発揮してくれたりはお子様によりけりです。
ただ、それが一つの新しい成長の過程だと思うととても素敵ですよね。

新しい生活、新しい兄弟はきっと成長の鍵になります

ご兄弟でいる時の表情と、ママといる時の顔つきはなんだかちょっと違うかも。
これまで見れなかった新しい一面を写真で見られるチャンスかもしれません。
お宮参りでもご兄弟撮影、是非残していただければと思います。

お宮参り 赤い着物 奈良市 生駒市 精華町 学園前 木津川 スタジオオレンジ 初着 祝着 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月