スタッフブログ

静岡からほっぺが溶けそうな女の子のお宮参り撮影

こんにちは!
スタジオオレンジ奈良店の水上です。

先日スタジオの衣装が少し変わりました!
とは言っても、ドレスやタキシードではなく、
カジュアルな雰囲気で撮影して頂けるお洋服が増えています!
ジャケットやフリフリのドレスも可愛いのですが…
デニムジャケットやオーバーオールなどでの撮影もとっても可愛いですので
是非お試しくださいね◎

ほっぺたプルプルな女の子のお宮参り撮影

お宮参りの撮影って、どんなイメージがおありですか〜?
『お堅い写真』?『お着物での写真』?『しっかりカメラ目線』?

私は、そんな風に思っていました!
…が!お子様って、そんな都合よく動いてはくれませんよね。
だからこそ、しっかりカメラを見たお写真もあれば、
ママを見て笑っているお写真やパパを見て「抱っこして〜」と泣いているお写真など
様々な表情が見られる撮影がいいな〜と思うんです。

そんな瞬間こそ、お写真に残して頂きたい!そう思います。お宮参り 赤ちゃん 女の子 かわいい 着物 ピンク ドレス スタジオ 奈良 奈良スタジオ 

こちらSちゃんも、実は私が持っていた鳴り物のおもちゃをじっと見てくれていました。
とにかく、Sちゃんのプニプニほっぺに夢中になりました…。
もう…可愛すぎませんか…。水上、そしてフォトグラファー有水はとっても癒されました。

可愛いドレスも着れちゃうお宮参り

Sちゃん、お着物の後にドレスも着てくれました。

お宮参り 赤ちゃん 女の子 かわいい 着物 ピンク ドレス スタジオ 奈良 奈良スタジオ 
見てください!この柔らかさ〜!
実はSちゃん、8ヶ月さん。自由に動きたい中着物に邪魔をされていた状態から
解放されたことから、足をここまで上げてくれるように…。
このお年の子は何をしていても可愛いですよね〜!

お宮参りには行けなくても撮影だけでもいかがでしょうか

お宮参りの撮影をご検討中の方は、是非お問い合わせください!
コロナの影響などでお参りには行けなくても、撮影に来てくださる方もいてくださります。
ホームページに撮影について詳しく載っていますのでご参照くださいませ◎
https://www.s-orange.jp/menu/shrine/
お宮参り 赤い着物 奈良市 生駒市 精華町 学園前 木津川 スタジオオレンジ 初着 祝着 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月