スタッフブログ

思わずみんなで笑ってしまった入学記念撮影

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジの安藤です。

今日はしとしと雨模様。
桜の季節なので、晴れとまでは言わずとも、せっかくだから曇りぐらいの方が嬉しいなぁと思うのですが、残念ながら今週は当分雨予報ですね。

さて、今回は、お姉ちゃんとのかわいい2ショットの入学卒園記念をご紹介です。

大きくなったけどまだまだ可愛い卒園記念

さて、今回来店してくれたKくんとお姉ちゃんのRちゃん。
Kくんの卒園と入学記念でご撮影に来てくださいました。

入園時はぶかぶかだった園服も今やもうパツパツ。
大きくなったね、なんてお話をしながらさぁ撮影!となったところでお母さんから衝撃の一言。

「それ、ズボン前後逆じゃない?」

これにはみんなびっくり大笑いでした!
お尻が妙にパッツリなのを見て気づいてくださいました。

入学 卒園 男の子 園服 制服 卒業

そんなKくん。おしゃべりをとても楽しそうにしてくれます。
思わず手が動いちゃうほどの夢中っぷりでした。

さて、お着替えをして、ランドセルでのご撮影。
お姉ちゃんも一緒にお写真をとってくれました。

なかなかご兄弟揃ってランドセルの2ショットも残して頂く機会もないのでとても良いご記念になると思います。

入学 卒園 男の子 園服 制服 卒業 小学校 幼稚園 保育園 こども園 姉妹 兄弟 2ショット ランドセル

入卒撮影はまだまだ間に合います!

当店の入卒記念のご撮影は3.4月の全日程と5月がキャンペーン期間です。
「学校が始まってしまったらこれないし…」とお考えでも、給食スタートまでの午前授業期間や、振替休日などなど。
学校行事によっては意外と午後があいていてたり、おやすみな事も。

そう言ったお日にちは埋まりやすいので、是非参考にお問い合わせくださいね。

バナー