スタッフブログ

奈良県奈良市から兄妹揃って七五三のご撮影

こんにちは。スタジオオレンジ奈良店の樋口です。
まだまだお昼は暑いですが、夜は少しずつ秋の風が吹き始めましたね。
ニュースでもいわれていますが、大型の台風にお気をつけください。

夏が好きと以前のブログで書かせてもらっていましたが、秋も大好きです。
毎年秋が訪れると、鈍行列車に乗って、紅葉を見ながらのんびり温泉旅をしたいな〜、なんて考えております。
今年は旅は控えて、奈良の紅葉を楽しみたいと思います。
おすすめスポットがあれば教えてください!

やんちゃな兄妹の七五三撮影

さて、今回ご紹介するのは、
5歳のお兄ちゃんと3歳の妹ちゃんの2人メインの七五三撮影です。

七五三 奈良 写真館 フォトスタジオ 三歳女の子 五歳男の子

私はお写真選びをさせて頂いたのですが、
画面越しから伝わるパワフルなエネルギーに元気をもらいました。
ママとお話ししていると、家でも元気いっぱいで喧嘩が耐えないのだそうです(笑)

大事な家族の一員、愛犬とのご撮影

この日はわんちゃんと一緒に撮影に挑みました。
撮影中は、緊張していたのか大人しく、正面を向いてお利口さんのマルチーズのノエル君。
しかしお家では、兄妹に負けじと一緒になってはしゃいでいるそうです。

七五三 ドレス ペット撮影 マルチーズ 奈良 フォトスタジオ 三歳女の子 五歳男の子

スタジオオレンジではわんちゃんをはじめ、ペットと一緒に撮影をして頂けます。
お家ではなかなか撮れない姿をぜひ残してみてくださいね◎

前撮りの次はご参拝のご予約もお待ちしています

撮影終了後、参拝に行く日のお着物を選んでくれました。

七五三 三歳女の子 奈良 写真館 フォトスタジオ 着物 被布 
ママは黒やピンクを勧めてくれていましたが、「絶対金!」「黄緑がいい!」と、2人とも着たいお着物がばっちり決まっていたようです(笑)
こんな風に好きな色と違うお着物を好むお子様も多く、意外な一面を発見できるかもしれません。

七五三 五歳男の子 着物 青 フォトスタジオ 写真館 奈良 

年内は平日に空きがございます。土日祝をご希望の場合は年明けのご予約をお待ちしおります。

撮影の詳細はこちら◎

ピンクの着物 7歳女の子 七五三 

2021年3月のご予約の受付が解禁しました。入学卒業のご予約もお待ちしております◎

バナー