スタッフブログ

ご親族揃ってのお宮参り撮影

こんにちは。
奈良市の写真館、スタジオオレンジの樋口です。
夜道を歩いていると、おでんが食べたいなと思う今日この頃。
先日地元のコンビニで見かけたのですが、ついつい買ってしまいますね。
ちなみに好きな具は昔から変わらず蒟蒻です。
(糸蒟蒻ではなく三角の方です。笑)
他に必ず注文してしまうのは大根とロールキャベツです。
想像したらお腹が鳴ってしまいました。(笑)
みなさんの好きなおでんの具は何ですか?

ご家族勢揃いのお宮参り撮影

今回は仲良しご家族のお宮参り撮影をご紹介させて頂きます。
この日はパパママ、ご両家のおじいちゃんおばあちゃん、叔母さん、みなさん大集合でのご撮影でした。
普段来ることのない写真館と、たくさんの親族の方がいる事にお兄ちゃんもウキウキ。みなさんバッチリ笑顔で、幸せいっぱいの様子が伺えますね◎
お宮参り 家族撮影 男の子 奈良 写真館

ご主役の弟くんが、大きくなってこの写真を見た時、自分の為に皆さんが集まってくれた事を嬉しく思ってくれるのではないでしょうか。
飾ってある写真を見ながら、大きくなったお子さまと、どんな会話ができるのか、今から楽しみですね。

お宮参り 写真館 奈良 写真館 フォトスタジオ 男の子 兄弟 家族撮影

プレゼント用のセット商品も人気です

おじいちゃんおばあちゃんも一緒のご撮影ではセット商品も人気です。
50カットデータに加え、昔ながらのお台紙入りの写真や、飾って楽しんでいただける、クリスタルフレームが複数個付いているセットがございます。
ご自宅用と両家のご実家へ、お祝い返しのプレゼントにぴったりです。

もちろん遠方で中々お子様の姿を見せられない方、近くに住んでいても毎日顔を見たい方にも
おすすめです!

商品の一覧はこちらから

お宮参り撮影の詳細はこちらから

初宮参り お宮参り 初着 奈良市 スタジオオレンジ 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月

お宮参りの次はハーフバースデーや1歳バースデーのご撮影もお待ちしております

バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹