スタッフブログ

帯解寺へ参拝に行かれたお宮参り撮影

こんにちは!スタジオオレンジ奈良店の西平です。

暖かくなってきて、お宮参りに行かれる方も増えてきておりますね。
そんな方向けのお宮参り撮影の枠もまだ空いてございますので、撮影をお考えの方お早めに”お宮参りの撮影をしたいんですけど”とご相談くださいね◎

本日お宮参りの撮影でご来店してくださったのは、帯解寺へお参りに行かれたKちゃんです!

初着は背景のないスタジオでかっちりと…
というイメージがありますが、カジュアルな雰囲気、自然光の中での撮影も素敵です◎
大体初着でのご撮影は、きゅっと体が固定されてしまい、おててが動かせないので嫌になって泣いてしまうお子様が多いのですが、
Kちゃんは泣かないどころか、まさかのご機嫌さん!
フォトグラファーの有水と、可愛い!可愛い!!と大騒ぎしておりました。笑

お着替えしてベビードレスでのご家族様撮影。
お母様の笑顔と、お父様の表情も素敵です!
お家でこうやって接していらっしゃるんだなと感じられるお写真が西平は大好きでございます◎

とっても可愛い笑顔を見せてくれたKちゃん、ありがとうございました!
また大きくなった姿もぜひお見せくださいね◎

桜もまだ残っているこの時期、お参りと撮影をいかがでしょうか。
お宮参り 赤い着物 奈良市 生駒市 精華町 学園前 木津川 スタジオオレンジ 初着 祝着 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月