スタッフブログ

  • HOME >
  • スタッフブログ >
  • 京都府相楽郡からお越しのお目目がそっくりな姉妹のお宮参り撮影

京都府相楽郡からお越しのお目目がそっくりな姉妹のお宮参り撮影

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジの安藤です。
6月も後半に差し掛かったのにまだ雨はなかなか降らず。今年の梅雨入りは25日の予報だそう。

安藤の自宅周辺では気の早いカエルがちらほら歌い始めています。

スタジオ衣装で素敵な兄弟撮影を

目元がよく似た姉妹のお宮参り

さて、今回はお宮参りでお越しくださったななちゃんとお姉ちゃんのさちかちゃんをご紹介です。
お宮参り 奈良市 写真館 スタジオオレンジ 

今回の主役はこの撮影日で1ヶ月半になるななちゃん。
お目目がとっても綺麗で美人さん!この美人な目はお姉ちゃんとそっくりでパパは「可愛すぎて困っちゃうなあ」と思わずポツリ。
フォトグラファーの岡崎と2人で思わずうなずいてしまいました。

 

お宮参り 家族写真 奈良市 写真館 スタジオオレンジ 

とってもかわいいお洋服をお家から着てご来店くださったので今回はお祝い着はこちらのワンピースで撮影をさせていただきました。
ご家族とあわせていつもと違ったおしゃれ着で素敵なご家族撮影をさせていただきました。
今回、お宮参りでのお着物のご撮影時、さちかちゃんはちょっとソワソワ…。
というのも、さちかちゃん今回はななちゃんがベビードレスの時にピンクのドレスにお着替えの予定だったんです。
撮影前から「プリンセスだね」とみんなに言われてワクワク。

 

素敵な衣装に着替えて

そして念願のお着替えを終えてななちゃんとの2ショットがこちら

お宮参り 奈良市 写真館 スタジオオレンジ 兄弟撮影 ドレス

お部屋に入ってきた時からもうプリンセスモード全開。
スタッフに投げキッスしてくれたり、スカートをひらひらしてみたり。
とってもかわいい素敵なお姉ちゃんでした〜!

ご兄弟も一緒にお着替えして洋装で撮影を

新しい家族が増えた事をお祝いできるお宮参り撮影。
せっかくだからご兄弟での撮影もしてみてはいかがでしょうか。
スタジオオレンジでは一緒にご撮影をさせていただくご兄弟様のお衣装もお貸し出しをしております。

赤ちゃんのベビードレスと合わせるとかわいさ倍増です!
お祝い着ではご自宅からお持ちのちょっとしたフォーマルで、ベビードレスでのお着替えも可能ですし、最初からフォーマルでのお着替えも大歓迎です。
是非ご予約の際はお問い合わせください◎

お宮参り 赤い着物 奈良市 生駒市 精華町 学園前 木津川 スタジオオレンジ 初着 祝着 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月