スタッフブログ

最近人気のマタニティフォト!

こんにちは。スタジオオレンジ奈良店の兒玉です。

新学期が始まり、ワクワクドキドキしている方も多いのではないでしょうか?

私もこの4月から社会人5年目となりもう少ししっかりしないとな、、と思っております。笑

何かの節目の年は新しい事や挑戦してみたい事を始めるきっかけになりやすいと思い、私も4月から何か始めようと思っているのですが、まだ何をするか決めれておらず、、、

次回の私のブログの時までには決めたいと思っています(笑)

今回はマタニティについてのブログを書いていきたいと思います。

最近人気のマタニティフォト。

マタニティペイントのシールや簡単に撮影できる道具など。 便利な物が安くてすぐ手に入るようになってきているので、お家でマタニティフォトを撮られる方も多いように感じます。

今の時代、オシャレな写真が手軽に撮れるのでフォトスタジオに行かなくても、、、という方、多いと思います。

なので私がフォトスタジオの方がオススメ!という点をいくつかご紹介していきたいと思います。

まず1つ目は、プロのカメラマンが撮ってくれる事。

最近のスマホは性能が良いので画質も良いと思いますが、専門的な事を分かっているフォトグラファーとは写真の質が違います。

しかも色々な角度から撮影してくれるので、お家では撮れない写真も撮れます◎

2つ目は、マタニティドレスなど衣装が豊富な事。

スタッフが可愛いと思うコーディネートをして衣装をご用意していますので、ぜひ着ていただけたらなと思います◎

そして3つ目。ヘアアレンジをしてもらえる事。

ご要望に合わせて可愛く仕上げさせていただきます◎

そしてマタニティフォトを撮影させていただく際は、ヘアセットから撮影まで全て女性スタッフで対応させて頂いております。

安心してお越しください◎

マタニティフォトのおすすめヘアセット

私がオススメする、マタニティフォトのヘアセットは、まずは人気なハーフアップ。

ボブの長さの方でもできるのでオススメです

そして、サイドに編み下ろしするスタイル。

前から見ても横から見ても可愛いです◎

私服の時はゆるくポニーテールをしたり、巻いて下ろしたりするのもオススメです。

今言ったヘアスタイルに花かんむりやシルバーやゴールドのヘアアクセサリーをつけるとすごく可愛くなります◎

スタジオオレンジに来た際はスタッフに相談してみてください◎

お気軽にお問い合わせください。

マタニティフォトの詳細はこちらから

プレママ マタニティ プレパパ マタニティフォト マタニティドレス