スタッフブログ

ペットも一緒にマタニティフォト!!

こんにちは。スタジオオレンジ奈良店の兒玉です。

先日、道後温泉に車で行ってきたのですが、車の運転は疲れますね(笑)
2人で交代で運転はしていたのですが途中の道中は助手席で爆睡してしまって申し訳なかったな、、と思っています(笑)

道後温泉、初めて行ったのですが、温泉は気持ちよかったですし、じゃこ天や鯛めし、そしてみかん!
この先1日にこんなにビタミンCを摂るかな!?ってぐらいビタミンCを摂りました!

みかんジュース、美味しかったのでいっぱいお土産で買ったのですが、スーツケースが重くなりすぎてしんどかった、、というのもいい思い出という事にしときます◎

今回は、マタニティフォトについてのご紹介をしていきたいと思います。

マタニティフォトはスタジオで!

最近、ご自宅でも手軽に撮影される方も増えてきたマタニティフォト。

ネットなどでペイントシールなどがたくさん販売されていて簡単に可愛くお写真を撮影できますね。

でも、お家でお写真を撮るにも限界がありますよね、、。
私もよく写真を撮るんですが、セルフでは限界があるので誰かに撮ってほしい!!と結構思うことがあります。

なかなか自分では撮れないお写真が撮れて自然体の姿が残せるのがスタジオのいい所だと思います◎

ぜひペットも一緒に

スタジオオレンジでは、ペットと一緒にマタニティフォトも撮影する事ができます◎

ペットのわんちゃんや猫ちゃんも大切な家族の一員として、これから生まれてくる赤ちゃんを心待ちにしていると思います。

わんちゃんと一緒のマタニティの撮影に入った際、ママのお腹の中に赤ちゃんがいることが分かっているような雰囲気ですごく愛情溢れる空間で私も幸せな気持ちになりました◎

わんちゃんなどのペットは、すごく自然体なので、パパとママと撮影する際も、自然にみんなが笑顔になれてすごくいいお写真が撮影できると思います。
そして、わんちゃん達ペットがいる事で、普段のお家と変わらないリラックスできる空間になると思いますので、撮影で緊張していても少し和らげてくれるかもしれませんね。

妊娠中は体調やホルモンの変化により、色々敏感になったり繊細になったりがあると思います。
でもわんちゃん達がいる事で、安心感や癒しを感じる事が出来ると思います◎

連れて行ったら大変かな、、と思わずに一緒に連れてきてあげてください!可愛いお写真をいっぱい撮影しましょう◎

大切な赤ちゃんがお腹にいてくれる期間は、人生の中で本当に短いものです。

妊娠中の姿は本当に貴重な姿となります。貴重な今の姿をぜひペットも一緒に残してください◎

気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせください◎

マタニティフォトの詳細はこちらから
マタニティ プレママ 奈良市 フォトスタジオ