スタッフブログ

奈良県奈良市からお越しのバースデー撮影

こんにちは。
春日大社の近くの写真館、スタジオオレンジ奈良店の樋口です。

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
樋口は実家でのんびり過ごしておりました。
先日のブログで書いた通り樋口の実家は毎年大雪が降り、冬はとても寒いです。
しかし奈良に戻ってきて驚きました。
奈良ってこんなに寒いのですね。
滋賀の寒さとはまた違った寒さで、毎朝なかなかお布団から出られません…。

 

8歳男の子のお誕生日撮影

今回ご紹介するのは8歳のお誕生日を迎えるSくんのバースデー撮影です。

弟くんと一緒のご撮影では、お兄ちゃんのお写真に映り込んだり
抱きついたりと、とっても仲良しな姿を見せてくれました。

奈良 写真館 フォトスタジオ お誕生日 お誕生日撮影 バースデー撮影 バースデー 兄弟

お父様もお母様も、「仲良し感があっていいね」「お兄ちゃん漫才師みたいやな」と、
とても悩みながらお写真選びをしてくださいました。

こんな機会だからこそ

ご撮影の際、お子様はもちろん、パパママも一緒にご家族みんなでのご撮影も可能です。
「いや〜私達は大丈夫」というお声も聞こえてきますが、
自然な、今この瞬間の姿をぜひお写真に残してみてください。

奈良 写真館 フォトスタジオ お誕生日 お誕生日撮影 バースデー撮影 バースデー 兄弟

そして、毎日見ることができるリビングに飾ってあげください。
きっと家族の温もりを毎日感じさせてくれることと思います。

普段はあまり撮ることのないご家族写真を、
ぜひ、お子様の撮影と一緒に撮ってくださいね◎

ウイルス対策について

年末から引き続き、新型コロナウイルスが猛威を振るっていますね。
当店では様々なウイルス対策を行なっておりますので、ご安心してご来館くださいませ。

ウイルス対策についてはこちらから◎

1年に1度のご記念に

バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹