スタッフブログ

生駒市からお越しの3歳女の子の七五三撮影

こんにちは。
春日大社や生駒大社、帯解寺の近くの写真館、スタジオオレンジ奈良店の樋口です。

今日は青空が広がり、とっても気持ちがいいお天気でしたね。
私は散歩が好きなのですが、最近は外を歩くとお花の香りがいろんな所から漂ってくるので、春のお散歩が一番好きだな〜なんて思っております。

散歩が好きというと「暇なの?」と言われてしまうのですが、最近読んでいる小説のフレーズに「無意味に散歩できる人ほど価値がある」と書いてあったので、これからも声を大にして散歩が趣味だと言っていこうと思います。笑

紫のお着物がよく似合う女の子の七五三撮影

今回ご紹介するのはちょっぴりおてんばな3歳女の子の七五三撮影です。
大好きな紫のお着物を着て、ご機嫌でご撮影が始まりました!

奈良 写真館 フォトスタジオ 女の子 紫 着物 兄弟 姉妹

どうして紫のお着物にしたの?と聞くと、「ブドウの色やから〜!」とニコニコ答えてくれました!
「でもブドウもミカンもキウイもイチゴも好き!」と、マスク越しでも伝わる満面の笑みでお話ししてくれたのがとっても可愛かったです。

弟くんとの2ショットでは普段からきっと仲良しなんだろうな〜というお写真がいっぱいでした。
とっても仲良しに見えますが、お母さんによると歳が近いこともあり喧嘩もよくしてしまうのだとか。。

奈良 写真館 フォトスタ

ちなみにお写真選びの日は家族みんなで温泉に行かれてからのご来店で、弟くんはぐっすり寝てくれていました。

七五三の前撮りのご予約もお待ちしています

3月に入り、ぽかぽか暖かくなって来ましたね。
今月から9月のご予約の受付が始まりました。
10月11月の七五三シーズンに向けて前撮りをされる方がたくさんいらっしゃいます。
前撮りの時期はお子様の予定が合わせやすい夏休み中の8月や、少し涼しくなる9月がおすすめです。
8月9月は土日祝の空きもたくさんございますので、お問い合わせお待ちしております◎
ご希望日が埋まってしまう事もございますので、お日にちが決まられましたら早めにお問い合わせくださいね。

お参りもお着物で

ご撮影だけでなく、せっかくのご記念だからお参り当日もお着物を着させてあげたいですよね。
オレンジでは、お参りの際のお着物もお貸し出しさせて頂いております。
男の子、女の子もたくさんのお衣装が揃っておりますので、衣装の試着にご来店頂き、お子様と一緒にお好きな色、デザインのお着物を選んであげて下さいね。
お参りの際のお着物のご予約は毎年5月1日から受け付けておりますので、こちらのご予約もお待ちしております。

おめかしをしてご記念のお写真を撮ってくださいね◎
ピンクの着物 7歳女の子 七五三 

7歳七五三の次は1/2成人式のご撮影もお待ちしております

新型コロナウイルス対策中
新型コロナウイルス対策 消毒