スタッフブログ

奈良市からお越しの2歳女の子のバースデー撮影

こんにちは。
スタジオオレンジ奈良店の樋口です。

実は最近、家で映画を見ることにハマっているんです。

最近見た中では「食べる女」や「リトルフォレスト」という映画がお気に入りでした。
どちらも美味しそうな食べ物が次から次へと出てきて、見終わった後はとってもお腹が空いてしまうんです。
さっきお昼ご飯食べたのになぁ、と思いつつ、おかしに手を伸ばすのがやめれない今日この頃です。(笑)

笑顔が可愛い2歳さんのバースデー撮影

今回ご紹介するのはとってもお茶目で可愛い2歳女の子のご撮影です。

パパとママに抱っこされながら、撮影が始まりました。
初めは少し照れてくれていたみたいですが、すぐにニッコニコの笑顔で撮影に臨んでくれました。
奈良フォトスタジオ 奈良写真館 女の子 バースデー 2歳 ドレス お誕生日撮影 ピンクドレス
そしてこんなにキュートなお写真も!
奈良フォトスタジオ 奈良写真館 女の子 バースデー 2歳 ドレス お誕生日撮影 ピンクドレス
今にも「うふふっ」という声が聞こえてきそうなこのお写真は樋口のお気に入りショットです。(笑)

お写真選びの際は「お姫様になりたいの♡」とずっと言ってくれていました。
「今でも十分お姫様だよ〜」思わずにはいられませんね。

笑顔や真顔、座ってくれたり、踊ってくれたり本当に色々な表情や仕草をしてくれてとっても可愛かったです。
たくさんの素敵なお写真を前に、フレームに入れるカットをとっても悩んでくださっていました。

可愛くておしゃれなフレームが大人気

初めてバースデーのご撮影来てくださった方の中には、どの商品を購入するか迷われる方もたくさんいらっしゃいます。
データのみにしようか、プレゼントにプリントをしようか…アルバムは七五三の時にしようかな…など色々と考えて来てくださり、
「どれがおすすめですか?」と聞いてくださることもしばしばございます。

そんな時、樋口がおすすめさせて頂いているのは、お家に飾って楽しめるフレームです。

オレンジには光沢でキラキラした質感が特徴のクリスタルフレームや、最近流行りのマットな質感が特徴のデコアフレームがございます。
クリスタルフレームは小さいキャビネサイズのものから、お顔がよく見える存在感たっぷりの大きいサイズのものまで4種類ございます。
デコアフレームは六切サイズと、3枚のパネルでバラバラに飾ることができるセットのフレームがございます。

 

毎年同じフレームをご購入し、並べてお家に飾ってお子様の成長を楽しんでくださっている方もいらっしゃいますよ。
お台紙に貼ったプリントとは一味違う、おしゃれなフレームはおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントとしても大人気です。
(フレームについての詳細はこちらから)

ぜひご来館いただいた際にご覧くださいね。

1年に1度の大切な日にオレンジでお待ちしております

バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹

3歳七五三のご予約もご予約受付中
ピンクの着物 7歳女の子 七五三 

新型コロナウイルス対策中
新型コロナウイルス対策 消毒