スタッフブログ

北葛城郡からお越しの1歳女の子のお誕生日撮影

こんにちは。
奈良市の写真館、スタジオオレンジ奈良店の樋口です。

緊急事態宣言が延長し、なかなか出歩けない日々が続きますね。
GWも去年に引き続き、今年も自粛モードで思うように満喫できなかったというお声もちらほら…。
そんな中、「ガーデニングを始めました〜!」「パン作りに目覚めたんです!」というお話を聞き、皆さん工夫してご自宅で楽しめる趣味を見つけられていて、素敵だなと思いました。

私も何か新しい趣味を見つけたいなと思いつつ、先日のブログで書かせて頂いていた、英語の勉強を本格的に始めていこうと思います!(実はしばらく放置しておりました…。)

ママが大好きな1歳女の子のお誕生日撮影

今回ご紹介するのは1歳Rちゃんのお誕生日撮影です。

離れると泣いちゃうぐらいママやお姉ちゃんのことが大好きなRちゃん。

バースデー お誕生日 女の子 ドレス
この日もお姉ちゃんと遊びながら楽しくご撮影して下さっていました。

バースデー お誕生日 女の子 ドレス

ママっこなRちゃんですが、お写真選びの際にママのお膝に座りながら、私とも遊んでくれていました。
最後にこちらを見てニコッと笑ってくれたのですが、その表情がとっても可愛くて忘れられません。
ありがとうございました!

新しくなったkotohaセット

バースデーの撮影などでご購入頂くことができるkotohaセットが新しくなりました。
以前はアルバムとフレームのセットだったのですが、この春からさらに30カットのデータが加わりました。

白を基調としたおしゃれなアルバムとフレームは樋口の一押し商品です!
シンプルなので、ナチュラルなお部屋やモノクロベースのお部屋など、どんなお家でもおしゃれに飾って頂くことができます。

バースデー撮影の他、マタニティ、ニューボーン、ペット撮影でもご購入頂くことができるのでご来館の際にはぜひご覧くださいね。

商品の詳細はこちらから◎

バースデー撮影は平日がおすすめ

バースデーの撮影料金は土日祝¥8,800、平日¥5,500と、平日の方がお得にご撮影が可能です。
小学校に入学されていない小さなお子様のご撮影は、ママと一緒にサクッとご来館頂ける日中が人気です。
これから夏に向け日が長くなるので、高学年のお子様は学校終わりの夕方のご撮影も可能ですよ。

土日、平日問わずお誕生日月の前後1ヶ月にご撮影の方は、手足型がつくフレームもプレゼントさせて頂いておりますので、ぜひお問い合わせくださいね!

1年に1度の特別なご記念に
バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹
七五三のご予約はお早めに
ピンクの着物 7歳女の子 七五三 

新型コロナウイルス対策中
新型コロナウイルス対策 消毒