スタッフブログ

大和郡山市からお越しの七五三撮影

こんにちは。
春日大社の近くの写真館、スタジオオレンジ奈良店の樋口です。

今年は梅雨入りが早く、最近毎日のように雨が降りますね。
雨の日の樋口はアマゾンプライムに頼りっきりです。

映画を見ることが多かったのですが、実はアニメにもハマっております。
最近は進撃の巨人をみたのですが、続きが気になりシーズン3まで1日で見てしまいました。
この集中力を他のものに使いたいなと思う今日この頃です。(笑)

はにかみ笑顔が可愛い3歳女の子の七五三撮影

今回ご紹介させて頂くのは、白のお着物がよく似合う、3歳女の子Sちゃんの七五三撮影です。

お母様曰く、着物でのご撮影の際はとっても緊張していたというSちゃん。
少し恥ずかしそうな照れ笑いがとても可愛いですよね。

七五三 奈良写真館 3歳女の子 スタジオレンジ

妹ちゃんとのドレスの撮影では楽しそうに遊びながらご撮影してくれました。

七五三 奈良写真館 3歳女の子 スタジオレンジ

普段お家でもとても仲良しだそう。
樋口は一人っ子なのでお家で遊べる年の近い兄弟がいらっしゃるのは羨ましい限りです。(笑)

七五三のご予約はお早めに

七五三本番は11月ですが、夏を目前にし、そろそろご撮影をお考えの方も多いのではないでしょうか。
オレンジでは半年前からご予約が解禁しますので、現在たくさんのご予約を頂いております。
「家族の日程が揃いやすい土日祝がいいな」「年賀状を作るために早めにデータが欲しいな」とお考えの方は是非早めにお問い合わせ下さいね。

お子様だけのご撮影はご兄弟様の予定を合わせやすい夏休みもおすすめです。
お子様だけで夏休みに前撮りし、10月11月のご祈祷に行かれる日にご家族撮影をして下さる方もいらっしゃいますよ。

初めての七五三でご撮影内容や商品など迷っているという方は、スタジオ見学にご来館頂けますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

新作のお着物もとっても人気

オレンジでは毎年オリジナルの新しいお着物が数着入荷します。

七五三 奈良写真館 3歳女の子 スタジオレンジ
女の子はピンク、水色、白などパステルカラーのお着物が人気です。
男の子も淡くて優しい雰囲気のお着物が揃っております。

一味違うかわいいお着物でお写真を残して下さいね。

お着物を着てご記念のお写真を撮って下さいね
ピンクの着物 7歳女の子 七五三 

バースデーのご撮影はこちらから
バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹

新型コロナウイルス対策中
新型コロナウイルス対策 消毒