スタッフブログ

新婚とお兄ちゃんへの一歩。

こんにちは〜☆奈良市スタジオレンジの辰己です。

最近スタジオレンジでは期間限定で『エンゲージメントフォト』の撮影を致しております!
ちなみにエンゲージメントフォトって何?って言う方も多いと思います〜。

プロポーズを受けてから結婚式までの間に撮影するものを『エンゲージメントフォト』と言うんですね!
ウエディングの前撮りと何が違うの?と申しますと、
ウエディングはその名の通り、ウエディングドレスやスーツを着て正装での撮影になります。
そして、エンゲージメントフォトはドレスではなく、私服で撮影するのが特徴なんですね〜。

なので、いつも通りの2人を写真に収められると言う訳なのです!!
お互いいつもの着慣れた服や、ペアルック、人気の白シャツにデニムなんかで合わせてもとっても可愛い♡
小物として婚約指輪やリングケースと一緒に持って来ても良いかもですね!

後は今流行のガーランドや、赤い糸で作った『LOVE』の文字の小物とかも素敵!
色んな小物を持ってきても持込み代金が掛かってきませんよ♪
しかもデータ30カットが付いてなんと45000円!!めちゃお得〜!!

ウエディングの前撮り程盛大にはしたくない…でも挙式用に何か写真は欲しい…
挙式をしないから撮影はしたいけど予算が…そんなご夫婦にもぜひおすすめしたいーー!!

6月7月の限定です!!おすすめはなんと言っても平日!
平日だと土日よりもゆったりとした時間を過ごせます…。
折角の貴重な時間だからこそ、お2人と寄り添った撮影が出来たら…

今だけの新婚ほやほやの様子を、ぜひお写真に収めてはいかがですか??
エンゲージメントフォトの詳細はこちらから♡

さて、今日もオレンジに遊びに来てくれたお子様達をご紹介っ。
昔からオレンジを利用下さっているご家族なのであります〜!!
今回は入学の記念で撮影にきてくれメインは『かず君』そして妹ちゃんの『めいちゃん』
スタッフ間からは『かず君』『めいめい』の愛称で知られていますね〜!

そんなかず君もすっかり1年生のお兄ちゃんになりました…。
家族撮影をしている時思わずお母様が涙をポロリ…。
フォトグラファーを努めさせて頂いたわたくし辰己もその様子にはうるっと来てしまいました。
昔のかず君とめいめいはとってもわんぱく!!!
でも、今となってはそのわんぱくはどこに置いてきたのやら。
とってもお兄ちゃんお姉ちゃんの様子を見せてくれました。

そんなかず君とめいめいの素敵な写真をどうぞ!!

来年も入学、卒業の撮影しますよ!!2019年4月の受付は2018年10月からです〜