マタニティ

マタニティフォトは貴重な家族のお写真

こんにちは!スタジオオレンジ奈良店の水上でございます。

最近は、毎日寒かったり暖かかったり…
お子様の体調も崩れやすい気温の変化ですよね。
今日は朝からものすごい雨で毎日自転車で通い続ける水上も諦めました…。

さてさて、今日のブログでは、水上も憧れるマタニティのご撮影について。
最近では、撮影される方も増えてきており水上の友人のSNSでもよく見かけるようになりました。

マタニティ撮影は”今だけ”の家族の姿

第一子の妊娠の方もいれば、3人目を妊娠している方など
様々なマタニティフォトがありますが、
どのご家族も、後数ヶ月もすれば違う家族の形になっていきますよね。

マタニティ プレママ プレパパ ママ パパ お兄ちゃん 赤ちゃん 家族写真 家族 奈良 スタジオ スタジオオレンジ

お生まれになるお子様がお腹の中にいてくれる今だからこそのお写真だと思います。

 

ママとお腹の中にいてくれるお子様の身体が1番

マタニティの撮影は、お腹の出てきた頃のご撮影が多いので、
お母様のお身体にドキドキしながら水上もアシスタントに入らせて頂くのですが
「大丈夫ですか?」の後には、多くの方が「全然大丈夫です!」とおっしゃられます。
ママになる前なのに、女性は強い!と改めて感じますよね。
お写真の間、体勢がしんどくなってしまわないようスタッフも心がけております。

ママやパパのアイデア光るお持ち込みの小物

マタニティの撮影でも、小物をお持ち込み頂くことができます。

マタニティ プレママ プレパパ ママ パパ お兄ちゃん 赤ちゃん 家族写真 家族 奈良 スタジオ スタジオオレンジ

お名前の入ったボードや、エコー写真を持ち込みされる方もいらっしいますし
お名前にちなんだアイテムを持ってきてくれるパパやママもいてくれます。

撮影の際には是非、可愛い小物ちゃんも一緒にお持ちくださいませ。

マタニティの撮影についてはホームページをご覧下さいませ◎
プレママ マタニティ プレパパ マタニティフォト マタニティドレス