210114

かけがえのない思い出

奈良県奈良市から家族撮影のご感想

奈良県奈良市から家族撮影にお越し下さったN様から嬉しいメッセージのご紹介です。

家族に寄り添った対応
奈良市 写真館 フォトスタジオ 家族写真 家族 大学生 卒業式 入学式

「コロナ禍で息子の卒業式、入学式が中止になったため、
記念に家族写真を撮る事になりました。
出来上がった写真からは撮影当日の楽しい思い出が思い起こされました。
予約から撮影、写真の修正まで、私たち家族に寄り添ったご対応をして頂き
ありがとうございました。子供達もそれぞれの道を進む年齢になりましたが、
心の支えとなる素敵な写真を手に頑張って行く事と思います。
穏やかな雰囲気の中で撮影して頂き、また写真の修正もして頂きありがとうございました。
一つ一つがかけがえのない思い出です。また家族が増えた時にはよろしくお願いします。」

奈良県奈良市 N様

素敵なメッセージお送り頂きありがとうございました。
昨年は激動の1年でしたね。今までとは全く違った生活に戸惑う毎日でした。
こんな時だからこそ、と撮影にご来店下さるお客様は多く、
皆さま総じて「撮影してよかった」そう嬉しいお言葉を頂きます。
これから息子様達にとっても大変な毎日になるかもしれませんが、
撮影したお写真を見て、少しでも心が和らいでくれたら嬉しく思います。
またのご記念の折にはご来店楽しみにお待ちしておりますね。

撮影の詳細はこちら

当店の新型コロナウイルス対策はこちら
新型コロナウイルス対策 消毒