お客様の声:お宮参り

とても素敵な仕上がり

奈良県奈良市からお宮参り撮影のご感想

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店の辰己でございます。
奈良県奈良市からお宮参り撮影にお越し下さったO様から嬉しいメッセージのご紹介です。

エコー写真と手形足型が入ったアルバムが欲しくなり…
初宮参り お宮参り 初着 奈良市 スタジオオレンジ 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月

「お宮参りフォトを利用させてもらいました。
どうしてもエコー写真と手型、足型が入ったアルバムが欲しくなりお願いしました。
出来上がったアルバムを拝見すると、とても素敵な仕上がりでした!!
子供の写真が素敵なのはもちろんですが、大人の顔もすっきりと元気よく、
好印象を受けるような写りになっていました。また背の高さなども配慮して下さっていて
中心になる人物が、背が高く大きく立派に見えるように写っていました。
とても満足しています。ありがとうございました。」

奈良県奈良市 O様

素敵なメッセージお送り頂きありがとうございました。
お宮参り撮影では大人気のアルバムがお気に召して頂いたようで何よりございます。
またのご記念の折にはご来店楽しみにお待ちしておりますね。
ありがとうございました。

撮影の詳細はこちら
初宮参り お宮参り 初着 奈良市 スタジオオレンジ 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月

お宮参り撮影の次はハーフバースデー撮影がおすすめ
バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹