お客様の声:お宮参り

コロナ禍でも安心して撮影してもらえました

奈良県生駒市からお宮参り撮影のご感想

奈良県生駒市からお宮参り撮影にお越し下さったS様から嬉しいメッセージのご紹介です。

コロナが心配な中で…
奈良県生駒市 お宮参り 奈良市 学園前 生駒 大和郡山市 精華町 木津川市 登美ヶ丘 春日大社 帯解寺 菅原天満宮 生駒大社 率川神社 男の子 1人写し 家族写し 姉弟 兄弟 コロナウイルス 新型コロナウイルス コロナ

「コロナウイルスが心配な中でのお宮参り撮影でしたが、
対策もしっかりしておられて安心して撮影してもらえました。
恥ずかしがりのお姉ちゃんも眠くて少し泣いてしまった息子も
リラックスして撮ってもらえたようです。
ありがとうございました。」

奈良県生駒市 S様

素敵なメッセージお送り頂きありがとうございました。
新型コロナウイルスの猛威が振るっていて、まだまだ予断を許さない状況が続いています。
ご来店下さる皆様に安心して撮影に臨んて頂けるように、
スタッフの日々の検温、手洗い消毒の徹底、マスクの着用、換気…
今出来ることは全てして万全の対策をしています。
いち早くこの事態が収束する事を願って、スタッフ皆で今日も頑張って行きます。

またのご記念の折にはご来店楽しみにお待ちしておりますね。
ありがとうございました。

お宮参り撮影の詳細はこちら
初宮参り お宮参り 初着 奈良市 スタジオオレンジ 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月

当店の新型コロナウイルス対策はこちら
新型コロナウイルス対策 消毒