新着情報

暑い日々…室内でお宮参り撮影を

こんにちは。
奈良市のフォトスタジオ、スタジオオレンジ奈良店の深坂です。
暑い!毎日とにかく暑く夏本番という感じですね。
みなさんは夏といえば何を思い浮かべますか?
お祭り?スイカ?海?プール?ひまわり?
深坂は真っ先に甲子園が思い浮かびました。
夏の甲子園、本当に青春ですよね。
前のブログで紹介した幼なじみの弟が今まさに甲子園へ向けて闘っています。
いつまでも赤ちゃんのイメージの為、闘う姿をみると「おっきくなって…」と親戚のおばさんになってしまいます。笑
夢の地で輝く姿をみて深坂ももっと頑張ろうという気持ちになりました。
人から与えられる力、パワーとはすごいものですね。
深坂のパワーもみなさんに与えられるよう日々尽力いたします!

さて、暑い日々が続きますがその中でも誕生する新しい命。
そして赤ちゃんが無事に生まれたことの報告と、今後の健やかな成長を祈願する大切な行事、お宮参り。

そんな素敵な節目の思い出をぜひお写真に残していただきたい!そんな思いでお宮参り撮影をさせていただいてます。
暑いので涼しい室内、スタジオでのお宮参り撮影がオススメです。
今回はお宮参り撮影についてブログをかくのでぜひ最後までご覧くださいね。

「お宮参りの撮影は1ヶ月まで」なんてことはありません

お宮参りは1ヶ月じゃないと撮影できない、そんなことはありません。
3ヶ月さんからはうつ伏せでの撮影ができたり6ヶ月さんであればニコニコの表情が撮影できたりもします。
もちろん成長の記録として残していただくのであれば、1ヶ月がとても素敵です。
ただ、コロナの影響でお参りに行けなかったりで、撮影も諦めてしまうのはとても寂しいことだと思うので、1ヶ月を過ぎてしまっているお子様でも一度ご相談くださいませ。
いつであってもその瞬間の「可愛い」を残していただければきっと素敵な記念になると思います。

兄弟ショットも撮れます


お宮参りの撮影はご兄弟がいらっしゃれば兄弟撮影も撮影料金内で撮影していただけます。
お兄ちゃん、お姉ちゃんになったご兄弟の姿も一緒に残してみてはいかがでしょうか。
ぜひご検討くださいね。

お宮参り撮影は夏休み期間を避けても◎

明日から8月。
小学校や幼稚園は夏休み期間ですね。
やはり平日でも3密を避けながらではありますが、少し混み合ってきます。
少しでも混雑を避けたいな…と言うことであれば8月末以降の平日がおすすめですよ。
9月以降の平日も少しずつ予約が埋まっておりますので、ご希望の方は早めのご予約お待ちしております!

お宮参りの詳細はこちら
初宮参り お宮参り 初着 奈良市 スタジオオレンジ 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月

新型コロナウイルス対策中
新型コロナウイルス対策 消毒