スタッフブログ

奈良県天理市からご来店のマタニティ撮影

こんにちは。
奈良市の写真館、スタジオオレンジの樋口です。
すっかり朝晩が涼しくなり、日が暮れるのも早くなりましたね。
本格的な秋到来でしょうか。秋といえば私は金木犀を思い出します。
実家の近くに大きな金木犀の木があって、窓を開けると甘い香りが漂ってきました。
苦手な方もいらっしゃるようですが、私はあの香りが大好きで、秋の訪れを感じます。
秋の味覚も楽しみで毎年ワクワクしています。

 

もうすぐパパとママ!ドキドキのマタニティ撮影

今回ご紹介させて頂くのは、マタニティのご撮影です。

来月が予定日のお2人は、はじめての赤ちゃんにワクワクドキドキ!
いつでも迎えられるよう、しっかりベビー用品も買い揃え、準備万端だそうです。
ちなみにパパはスヌーピーが大好きだそうでベビー用品はスヌーピーで揃えているのだとか。

マタニティ ママ パパ 赤ちゃん 奈良 写真館 フォトスタジオ ドレス

赤ちゃんに出会う前に

すくすくと育ってくれた赤ちゃんと出会う前に今の姿を、ぜひお写真に残してみませんか?
お子様が大きくなった時、「ママのお腹にいたんだよ」とお写真を見せてあげてください。
きっと照れながらも、温かい気持ちになってくれるのではないでしょうか。

マタニティ パパ ママ 新婚 ドレス 赤ちゃん 奈良 写真館 フォトスタジオ

ドレスやお揃いの服で

当店ではお腹のラインがしっかり見えるドレスや、
「お腹を出すのはちょっと…」という方のために
可愛いワンピワースなどたくさんの衣装をご用意しています。

また最近は、ご夫婦でリンクコーデでご来店してくださる方もいらっしゃいます。
お子様が生まれるまでの、お2人だけの時間も思いっきり楽しんでくださいね◎

ご撮影の詳細はこちら◎

プレママ マタニティ プレパパ マタニティフォト マタニティドレス

マタニティの次はお宮参りのご撮影もお待ちしています◎

初宮参り お宮参り 初着 奈良市 スタジオオレンジ 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月