スタッフブログ

奈良市北葛城郡から家族みんなでマタニティフォト

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店の水上です。

最近、暖房のせいで、空気が乾燥して喉が乾きますよね。
オレンジ1汗かきで有名な水上は、乾燥と汗のおかげでお茶を飲む頻度が尋常じゃないです…。
みなさんも、乾燥からの風邪などにはご注意くださいませ◎
スタジオも事務所も、窓は全部解放して撮影毎に消毒をしております。

窓が空いているため風も入ってきてしまい、すごく寒い日もあります。
ご来店の際には暖かい格好でご来店して下さいね。

赤ちゃんを迎えるご家族みんなでマタニティ撮影

マタニティの撮影って、写真に映るみんなが主役だと思うんです。

ママはもちろんパパも、お兄ちゃんやお姉ちゃんも主役であって、
いろんな気持ちを抱えておられると思います。

マタニティ ドレス 家族撮影 お兄ちゃん 男の子 女の子 奈良 奈良スタジオ

ママとパパは、「お母さん」「お父さん」になるワクワクやドキドキがありますよね。
お兄ちゃん、お姉ちゃんはもっともっと複雑で私たちには分からないような
気持ちで撮影に参加してくれます。

この撮影のときのお子様も、フォトグラファーとアシスタントにドキドキしたのか
終始パパとママから離れられず、撮影が進みました。
ママのお腹が大きくなって、なんだか不思議だと感じている途中でもあるのだと思います。
それでも、最後まで撮影を頑張ってくれました。

いつかは仲良しなお兄ちゃんと妹になりますように

パパのことも、ママのことも大好きなお兄ちゃん。
妹ちゃんが産まれてきてくれたとき、きっと戸惑うこともあるかもしれませんが
大きくなった時には、そんなことも感じられないくらい仲良しになった姿を見られるように。

また、2人一緒に写真を撮りにきてくれることをみんなで楽しみにお待ちしております。
マタニティ ドレス 家族撮影 お兄ちゃん 男の子 女の子 奈良 奈良スタジオ

マタニティ撮影は、家族の今の姿を残す素敵なプランです。

お母様方は、体調なども不安定だと思います。
体調なども気にしながらの撮影を心がけておりますので、ご安心くださいませ◎
不安な点などがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

撮影の詳細はコチラから!
プレママ マタニティ プレパパ マタニティフォト マタニティドレス

お宮参りの撮影も受付中◎
初宮参り お宮参り 初着 奈良市 スタジオオレンジ 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月