スタッフブログ

フォトスタジオ、写真館のお宮参り撮影ってどんなの?

こんにちは。
帯解寺や春日大社近くの写真館、スタジオオレンジ奈良店の深坂です。
この間、仕事帰りに幼馴染にばったり会い、幼馴染の子供にも半年ぶりくらいに会いました。
しかし、人見知りが始まったらしく2歳の長男くんには泣かれてしまいました…
5ヶ月の次男くんはニコニコでしたが、次男くんも大きくなると泣かれてしまうのかなぁと少し寂しくなりました。笑
少ししか話せなかったので今度は仲良くなれるようゆっくり遊びに行こうとリベンジを企んでいます。
またいつかのブログでリベンジを果たせたことをご報告したいと思います!

さて本日はお宮参り撮影についてのブログでございます。
前回のマタニティ撮影と同様スタジオオレンジのお宮参り撮影について知っていただければと思いますので、ぜひ最後までご覧くださいませ。

スタジオオレンジのお宮参り撮影

基本料金:¥5,500(税込)+お写真代
お宮参り撮影の枠を特別にご準備しておりますので、近々の土日祝日でもご予約頂くことができる場合もございます。
撮影予約よりお問い合わせ・ご相談くださいませ。
※枠の数にも限りがございますので、お気をつけ下さいませ。

基本料金内で
1、祝い着(お着物はレンタルしていただいても持込でも大丈夫です)
2、ベビードレス(ベビータキシードもご用意しています)
3、裸んぼちゃん(おむつカバーもご用意しております)

こちらの撮影が可能でございます。
ご家族皆様で一緒に撮影しても別途料金はかかりません。おじい様、おばあ様もぜひ一緒にご来店ください。
お紐銭をお持ちの場合は、家族写真撮影時にいっしょに写します。
お気軽にスタッフまでお申し付け下さい。

お兄ちゃん・お姉ちゃんとの撮影も別途料金はかかりません。撮影時の衣装レンタルも無料。
※ご兄弟の1人の写真撮影はできません

撮影の流れ

1.受付

2.衣装選び

3.撮影

4.お写真選び
※お写真選びは別日でも可能です。
赤ちゃんのご機嫌やそのままご祈祷に行かれる際はご相談くださいませ。

お宮参り限定商品

¥110,000

・アルバム
・家族写真入りのフレーム
・4つの写真入りのマグネット
・60カットのデータ
アルバムにはエコー写真を3枚身長体重生年月日、お子様の手足型を入れることができます。
ご希望の方はエコー写真と母子手帳をお持ち込みくださいませ。

こちらの商品、なにより写真入りのマグネットがとっても可愛くて深坂おすすめです。
とびっきりの可愛い「今」を詰め込んだアルバムをぜひお手にとっていただければと思います。

お宮参り撮影の詳細はこちら
初宮参り お宮参り 初着 奈良市 スタジオオレンジ 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月

コロナウイルス対策実施中
新型コロナウイルス対策 消毒