スタッフブログ

平日予約限定!スタジオオレンジ奈良店からのプレゼントです。

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店の田辺です。

7月に入り、ますます暑くなってきましたね。

お越しの際はお水やお茶など、水分補給ができるものをお持ち込みください。

さて、本日は7月2日(土)からはじまる、お宮参り撮影のキャンペーンをご紹介いたします!

これからお宮参りを考えられている方にぜひオススメしたい内容ですので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね◎

 

平日のお宮参り撮影でフレームをプレゼント!

キャンペーン内容
期間:2022年7月2日(土)~9月30日(金)の平日
特典:フレーム(デコア2L)を1枚プレゼント
対象:上記期間にお宮参り撮影の予約(確定)をされたお客様

お宮参りを迎えられるお子様に、スタジオオレンジ奈良店からのささやかなプレゼントです。

商品はマットな質感と、置き場所に困らないようなコンパクトな2Lサイズになっています。

お家のインテリアとも相性バッチリですので、ぜひ玄関やリビングなどに飾ってみてくださいね◎

当店の商品情報はこちら

また、当キャンペーンが気になった方はぜひ下記バナーからご予約ください。

ご撮影を楽しみにお待ちしております。

 

お宮参り限定のアルバムもおすすめ

ホームページには載っていない、お宮参り限定のアルバム(クロエ)セットの販売もございます。

アルバムにはエコー写真や、バースデータ、実寸の手足型も入りますよ◎

またアルバムで唯一漢字のお名前が入る商品になっています。

その他、データ60カットフレーム(デコア六切1カット)ビスケット(マグネット4ピース)も含まれるお得なセット商品です◎

ぜひお写真選びの際にご覧になってくださいね。

 

撮影当日はご家族撮影もお忘れなく

幸せそうなお写真ですね◎

お宮参り撮影は生まれてきた赤ちゃんにとって最初の家族撮影になることが多いはず。

これからすくすくと成長していく赤ちゃんとのはじめての思い出に、ご家族での撮影もおすすめしています。

赤ちゃんとの幸せそうな家族写真をご自宅に飾っていただく、それだけで毎日がハッピーな気分になれると思うんです。

そんな、幸せなご家庭を増やすお手伝いをさせていただけると幸いです。

また、当店では撮影時はもちろん、お参りが同日以降の場合、無料で初着をご利用頂くことが出来ます。

その他、帽子・よだれかけ・お守りなどのお宮参りセットと、わかりやすい初着のかけ方が見れる動画のQRコードも併せて貸し出しております。(当日17時までにご返却をお願いしております)

初着をお持ちでない方も安心してお参りをしていただけます。

ぜひ、お宮参り撮影の際はご利用ください◎

 

当店のお宮参りに関する情報はこちら

初宮参り お宮参り 初着 奈良市 スタジオオレンジ 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月

当店のコロナ対策情報はこちら

新型コロナウイルス対策 消毒