スタッフブログ

奈良県香芝市からお越しのお宮参り撮影

こんにちは。
奈良市の写真館、スタジオオレンジ奈良店の樋口です。

最近少しだけ暖かくなり、春の訪れを感じますね。
少し前の休日は朝からいいお天気だったのでブラブラとお散歩をしていました。
奈良に引っ越して来て、もうすぐ1年が経ちますが実はあまり散策したことがなく…。
せっかくなので奈良町や奈良公園、春日大社などを巡ってみました。

そういえば、今年は初詣に行けなかったな〜と思い、春日大社でお参りをしておみくじを引こうと思ったのですが、
いつの間にか営業時間がすぎており、お参りできず帰りました。

次のお休みにリベンジしようと思います!

 

お姉ちゃんも溺愛、妹ちゃんのお宮参り撮影

今回ご紹介するのは、真っ赤な初着がよくお似合いの女の子のお宮参り撮影です。

初めての写真館での撮影は、赤ちゃんもきっとドキドキでいっぱいなはず。

お宮参り 写真館 奈良 女の子 家族撮影 初着
ニコニコ笑顔の時もあれば、泣いちゃう時もありますが、どんな表情も愛しいですよね。

年齢が離れていることもあり、お姉ちゃん2人もとっても可愛がってくれている様子がお写真から伝わってきますよね。

初着やベビードレスなど盛りだくさん

お宮参り撮影では初着(祝着)でのご撮影はもちろん、ベビードレスや裸んぼでもご撮影して頂けます。
真っ白なベビードレスに包まれた赤ちゃんはまるで本物の天使の様。
裸んぼ撮影では小さい体や、ムチムチな腕など今だけの姿をお写真に残してあげてくださいね。

さらに赤ちゃんだけでなく、ご兄弟やパパママも揃ってご家族撮影もご撮影して頂くことができます。
フォーマルなスーツに限らず、カジュアルなリンクコーデも素敵ですよ。

生まれてきてくれてありがとうの気持ちを込めて、お宮参り撮影のご予約お待ちしております。
初宮参り お宮参り 初着 奈良市 スタジオオレンジ 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月

次はもっと表情がよく出るハーフバースデーのご撮影もお待ちしております。
バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹

オレンジの大切なお客様へ|新型コロナウイルス対策について