スタッフブログ

こんなご時世だからこそ、フォトウエディングで思い出を

こんにちは。
奈良市の写真館、スタジオオレンジ奈良店の樋口です。

突然ですが、皆さんはどこの国の料理が好きですか?
私は最近、韓国料理にハマっています。
急に辛いものが食べたくなり、タットリタンやビビンバを作ってみました。
ここ1週間毎日食べておりますがまだまだ飽きそうになく、しばらく韓国ブームは続きそうです。

とっても簡単に作れるので、みなさんもご機会があれば作ってみてくださいね。

結婚式に向けて前撮りがおすすめです

昨年は新型コロナウイルスが猛威を奮い、結婚式ができないという方も多くいらっしゃったのではないでしょうか。
我慢我慢の1年でしたが、最近は万全の対策をとって少しずつお式を開かれる方も増えているようです。

そして結婚式に向けて、前撮りをおすすめさせて頂いております。
当店では色打掛や白無垢、ウエディングドレスでのご撮影させて頂くことが可能です。
結婚式はドレスを着るから、前撮りは和装にするという方もいらっしゃいますよ。

ウエディング ウエディングフォト フォトウエディング 結婚式 奈良 写真館 打掛 白無垢 ウエディングドレス 奈良ウエディングフォト

憧れの花嫁姿で、素敵な思い出を作ってくださいね。

スタジオ撮影とロケーション撮影が可能です

オレンジのウエディング撮影は、スタジオ内でのご撮影と、Bridal-Soraとしての奈良公園周辺がメインのロケーション撮影がございます。
スタジオ内では、フェイクではない本物の植物や太陽光が綺麗なナチュラルな雰囲気のお部屋、真っ白な壁や床を基調とするシンプルな雰囲気のお部屋でご撮影させて頂いております。
とはいえ年に1回行うリフォームで毎年スタジオの雰囲気は変わっていきます。

かっちりとした型物写真だけでなく、カジュアルさもある自然なお写真をメインにご撮影させていただいております。
大きなフレームにしてお家に飾って頂いてたらとってもおしゃれですよ。

ウエディング ウエディングフォト フォトウエディング 結婚式 奈良 写真館 打掛 白無垢 ウエディングドレス 奈良ウエディングフォト

ロケーション撮影ではスタジオを出て、お外でのご撮影になります。
主に奈良市内の人気スポットやフォトグラファーだけが知っているスポットなど、半日ほどかけてたくさんの場所を回ります。
ロケーション撮影ではたくさんのお写真を撮影させて頂く為、アルバムとしてお手元に残して頂いております。
四季折々の奈良の魅力を感じつつ、一生に1度の大切なご記念をお写真に残して下さいね。

親族揃ってスタジオでお祝い

少しずつ結婚式をされる方が増えてきたとはいえ、まだまだ不安なこのご時世。
ご両家のお父様、お母様をお式に呼ぶのはちょっと…と躊躇ってしまう方も多くいらっしゃると思います。

そんな時はお式ではなく、スタジオでフォトウエディングはいかがでしょうか。

当店では換気や消毒、検温など様々なウイルス対策をしております。
また、各スタジオ1組様ずつ貸切になりますのでご家族皆様でご来館頂いても安心です。

せっかくの晴れ姿ですので、安心してご家族皆様でお祝いしてくださいね。

憧れのドレスやお着物で特別な1日にしてくださいね

マタニティーのご撮影もお待ちしております
プレママ マタニティ プレパパ マタニティフォト マタニティドレス

新型コロナウイルス対策中
新型コロナウイルス対策 消毒