スタッフブログ

奈良市からお越しの入学・卒園のご撮影

こんにちは。
奈良市の写真館、スタジオオレンジ奈良店の樋口です。

4月に入りポカポカ気持ちのいい日が続きますね。
桜の見頃は過ぎてしまいそうですが、これから夏にかけてたくさんのお花が咲きますよね。

みなさんは好きなお花はありますか?
私はチューリップが大好きです。
赤やピンクや白や黄色など華やかで綺麗ですよね。
私の実家には毎年チューリップがたくさん咲くので春が来るのがとっても楽しみなんです!

今年も実家のチューリップ見れたらいいな〜と思っております。

少し寂しいけど、ワクワクドキドキの卒園入学撮影

今回ご紹介させて頂くのは、もうすぐ小学校に入学する6歳男の子の卒園と入学のご撮影です。

卒園のご撮影ではお持ち込みしてくださった袴姿で挑んでくれました!
卒園証書をじっくり眺めている立ち姿がかっこいいですよね。

奈良写真館 奈良フォトスタジオ 入学 卒業 

春休みということでお写真選びにも一緒に来てくれました。
最近は、鬼滅の刃や呪術廻戦にハマっているそうで、アニメの話をたくさんしてくれました。
お母様は「話長くてすみません…」と仰ってくださっていましたが、実は今、私もハマっているのでとても楽しかったです。
義勇さんのマスクもとっても似合っていましたよ。(笑)

入学のご撮影では、ブルーのスーツでピシッとかっこよくキメてくれました。

奈良写真館 奈良フォトスタジオ 入学 卒業

「さすが1年生」と言いたくなるようなクール表情が素敵ですね。
お家でも2歳の弟君をとっても可愛がってくれており、すっかりお兄ちゃんなんだとか。

クールな姿とは打って変わり、新品のランドセルを背負いながらのお茶目な表情はとっても可愛いですね。

奈良写真館 奈良フォトスタジオ 入学 卒業 

ママとも仲良しで、ニコニコご機嫌よくお写真を選んでくれていました!

入学卒業のキャンペーンは5月末まで

入学卒業撮影は通常8000円ですが、3月4月と5月の平日はキャンペーン価格の4500円でございます。
うっかり予約を忘れていたという方も安心、5月の平日はご予約に空きがございます!
ランドセルを背負っての入学撮影や、証書を持っての卒業撮影など一生に一度のご記念にお待ちしておりますね。

門出のお祝いにお待ちしております
バナー
七五三のご予約もお待ちしております
ピンクの着物 7歳女の子 七五三 

新型コロナウイルス対策中

新型コロナウイルス対策 消毒