スタッフブログ

どんなペットも大丈夫!〜ペット撮影〜

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店の辰己です。

新型コロナウイルスが流行り始めてから元々外に出ないのに、さらに外出しない日々が続いております。
友人とも中々遊びに行けないのがやはり残念…
しかし、オンラインでよく通話をしていますので、そんなに久しぶりな感じもありません(笑)

最近はオンラインでボードゲームが楽しめるブラウザを発見しまして、
通話の時はそれをして盛り上がっています。有名なゲームからマイナーなゲームまで…
結構いろんなゲームを無料で楽しめるのでおすすめです。

丁度ゴールデンウィーク期間ですが、今は自粛の毎日。
暇な時間が多い時は、友人を誘ってオンラインゲームしながらワイワイするのも息抜きになるかもしれませんよ。
是非お試しあれ〜。

さて、今日はペットフォトについてお話させて頂きます。

大切な家族の一員
ペットフォト 奈良市 写真館 犬

迎え入れた時から、大切な存在。
時には友人のような、時には子供のような。そんな存在のペット達。
しかしながら、どうしても人間よりも寿命が短くて、元気に走り回っているのは約数十年前後。
だからこそ、子供達が毎年お誕生日の撮影をするように、ペット達の元気な写真を残してほしいと思っています。

色んなペット撮影可能

ペットフォト 奈良市 写真館 フォトスタジオ

これまで犬、猫はもちろん、インコや、九官鳥、うさぎ、モモンガ、トカゲetc…
犬の中でも大型犬の分類に入るグレートデンなんかも来てくれました。
グレートデンは成犬になると後ろ足で立った時には大人の男性よりも高くなる大きな犬ちゃんなんです。
スタジオオレンジでは動物が大好きなスタッフがほとんどですので、可愛いペット達が来てくれると少しざわついてしまいます(笑)

多頭ももちろんOK
奈良市 ペット撮影 ミニチュアダックスフント 兄弟撮影 15歳 12歳

もちろん多頭でのペット撮影も可能です。しかしながら多頭の場合には初めて来る場所に興奮してしまって
中々2ショットが撮れない場合も…その時にはご家族皆様のご協力が必要の場合もありますので、
その際にはスタッフ、ご家族様一丸となって可愛い写真が撮れるようにご協力頂ければと思います!

5月31日〜7月中旬ま大型工事が始まります

上記の日程の期間は店内、店内合わせての大型工事を施工する事となっております。
その期間の予約をお受けする事は出来かねてしまいますので、5月の平日、
もしくは工事が終わってからの7月後半以降の予約をご案内しております。
工事が終わると、晴れてリニューアルした新生スタジオオレンジを見る事が出来るので、
7月の後半以降のご予約もおすすめしておりますよ。

ぜひ可愛いペットフォトの予約お待ちしております。

ペットフォトの詳細はこちら
奈良 写真館 フォトスタジオ 写真 ペットフォト ペット撮影 チワワ 

当店の新型コロナウイルス対策はこちら
新型コロナウイルス対策 消毒