入園・入学

  • HOME >
  • 入園・入学 >
  • 小学生とは思えないくらい華やかな袴での卒業撮影

小学生とは思えないくらい華やかな袴での卒業撮影

こんにちは!
スタジオオレンジ奈良店の水上です。

最近、お外に出かけることができない為、ネットで美味しそうなご飯を見ては癒され
着ることがいつになるのかわからない洋服を購入しては眺めている日々を過ごしています。
いまは、おうち時間推奨の為おうちで遊ぶことができるおもちゃなどもたくさんありますよね。
今度一人で挑戦してみます…!

袴で小学校卒業式はすごく華やかで素敵

小学校の卒業式の私のイメージは、
フォーマルなワンピーズや、男の子たちはスーツで式に出ているというものでした。
ただ、最近では袴を着用される方も多くおられるようで、
水上としては、すごーく羨ましい限りです◎

小学校 小学生 卒業 卒業袴 袴 緑の袴 ランドセル 入学 卒業 綺麗 奈良 スタジオ

しかし、袴が禁止になっている学校もあるとは思います。
式では着用が難しくても、撮影だけは着たい!と言ってくださる方もおられます。
せっかくのご記念に、袴と6年間を共にしたランドセルなども一緒に撮影してみてはいかがでしょうか。

撮影のご相談・お衣装合わせも予約制でございます

小学校 小学生 卒業 卒業袴 袴 緑の袴 ランドセル 入学 卒業 綺麗 奈良 スタジオ

撮影を希望でお衣装を見たい!
スタジオの雰囲気も一度見ておきたい!
というお客さまはたくさんおられるかと思います。
スタッフがご一緒にご相談や見学をさせて頂きますので、事前にご予約が必要でございます。

ホームページからお問い合わせ頂くか、営業時間内でございましたら
お電話にてご予約を承ります。

卒業式当日のレンタルも可能です

当店では、撮影だけでなく当日に着用される袴のレンタルもしております。
ご希望がございましたら、一度ご相談させて頂くことも可能でございます。
お気軽にお電話くださいませ◎

入学卒業の撮影については、コチラ!
バナー

前後には10歳13歳参りのご案内もございます