入園・入学

  • HOME >
  • 入園・入学 >
  • 入学式や卒業式のご記念に太陽光の自然なお写真を

入学式や卒業式のご記念に太陽光の自然なお写真を

こんにちは。
スタジオオレンジ奈良店の水上です!

みなさん、寒暖差アレルギーって知ってますか?
私も、昨日テレビで知ったのですが、くしゃみや鼻水などの症状が
寒暖差アレルギーの可能性もあるそうです…
朝晩と日中の気温の変化でそのような症状が出るのだとか!

コロナウイルスのみならず、風邪やインフルエンザなど様々な危険があって困っちゃいますね。

さて、本日は入学卒業記念の撮影についてのお話でございます◎

来年もどうなるのか分からない卒業式・入学式

入学 入園 卒業 卒園 幼稚園 小学校 ランドセル 卒園証書 女の子 7歳 家族写真 奈良 スタジオ

今年の春は、コロナ禍で全く自由がきかず入学式や卒業式が開催されない学校や幼稚園も多くあったかと思います。
お母様やお父様も、ご家族皆様悲しい気持ちになられたとのお声もたくさん伺いました…

お客様の中には、「写真だけになってしまったけれども、写真を見て実感が湧き本当に嬉しかった」など、
嬉しいお言葉を仰られる方もいらっしゃいました。
本当に、ご本人含めたくさんの複雑な気持ちになるなかですが、
だからこそ、思い出のあるランドセル・これから一緒に過ごす制服とのお写真に残してあげると素敵かと思います。

晴れやかなご記念にご家族撮影もいかがでしょう

入学式や、卒業式は、一大イベントですよね!
せっかくの機会に、お子様だけではなくご家族みなさまでご撮影するのも素敵です。

お子様が小さいとご家族でお写真を撮る機会が減ってしまいますよね、
大きくなって来ると、撮りたく無い!となられるお子様も多く、撮れないからと仰られる方もたくさんおられます。

入学 入園 卒業 卒園 幼稚園 小学校 ランドセル 卒園証書 女の子 7歳 家族写真 奈良 スタジオ

せっかくのご機会です、是非ご家族撮影を残してみてはいかがでしょうか。
家族の思い出を、みんなが集まるリビングに飾ってほしい!そんな風に思います。

入学卒業記念撮影は3月からの撮影

入学卒業記念の撮影ですが、3月から4月末は撮影料金は4,500円となっております。
また5月も平日であれば、プラン適用させていただくことが可能でございます!

入学 入園 卒業 卒園 幼稚園 小学校 ランドセル 卒園証書 女の子 7歳 家族写真 奈良 スタジオ

ご検討中のみなさま、是非お早めにご予約下さいませ◎
(現在は4月までのご予約を受け付けておりますので、5月以降のご予約は承ることが出来かねます)

撮影詳細は、下記のサイトをご覧くださいませ!
バナー