お宮参り

  • HOME >
  • お宮参り >
  • 奈良県天理市から妹大好きお兄ちゃんとお宮参り撮影

奈良県天理市から妹大好きお兄ちゃんとお宮参り撮影

こんにちは!
スタジオオレンジ奈良店の水上です。

最近はは本当に暑い日が続いていますね。
昨年同様、とっても暑がり汗かきの水上は、朝の外掃除から少し汗が…
撮影中には、ママやパパに「大丈夫ですか…?」と心配してもらうことも。
今年こそ、もう少し落ち着いて汗を止められたら!と思います…
汗だくの水上を見かけた方は大当たりとでも思ってください!

妹思いの優しいお兄ちゃんとお宮参り撮影

お宮参りの撮影の際、お兄ちゃんやお姉ちゃんとのお写真って
本当に可愛いですよね。
その分、この日もお兄ちゃんには、たくさんお手伝いしてもらってるんです。

お宮参り お宮 着物 兄弟 可愛い かっこいい 裸んぼ 赤ちゃん スタジオ 撮影 お兄ちゃん 男の子 女の子

お着物も着てくれたお兄ちゃん。
ただでさえ、動きにくくて嫌だと思うんです。
それでも、大好きな妹ちゃんを見守るお兄ちゃんの姿はかっこいいですよね。
惚れ惚れしちゃいます。お兄ちゃんのことも是非褒めてあげてくださいね!

着物だけではなくドレスや裸んぼでのご撮影も

ご主役さんは、撮影の日は大忙し!
お着物の後には、ドレスやタキシード、そして今だからこそ可愛い裸んぼの撮影もできるのです。

お宮参り お宮 着物 兄弟 可愛い かっこいい 裸んぼ 赤ちゃん スタジオ 撮影 お兄ちゃん 男の子 女の子 

生まれて数ヶ月の赤ちゃんの裸んぼのお写真は本当に貴重ですよね。
三ヶ月もすれば全く違う姿に成長されるお子様の今の姿を残してみてはいかがでしょう。

涼しい風の吹くおしゃれなスタジオを是非お楽しみください

先日リフォームを経たスタジオ…水上も先日家族撮影をしてもらったのですが
すっごくオシャレで大満足でした。
緑もたくさんあるアイデアたっぷりのスタジオでご記念の写真を残してみてはいかがでしょう。

お宮参りについてはこちらをご参照くださいませ◎
初宮参り お宮参り 初着 奈良市 スタジオオレンジ 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月

お宮参りの後にはハーフバースデーなどいかがでしょう◎
バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹