新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • お宮参りと七五三、両方のロケーション撮影をお考えの方へ

お宮参りと七五三、両方のロケーション撮影をお考えの方へ

料金プラン

 

撮影の流れ

お日にちの決定
 料金のお支払い
打ち合わせ、前撮りなどでのご来店時の支払い ・予約後7日以内のお振込かカード決済 どちらかのご案内となります。
 打ち合わせ
スタジオにお越しいただくと、直接フォトグラファーと相談できたり、赤ちゃん用の着物も実物を見ながら決めていただくことが出来ます。(約30分)
※お電話のみの打ち合わせも可能です。
 撮影
ロケーション撮影(約1時間)
※フォトグラファーとは現地集合現地解散となります。

 

七五三・お宮参りロケーション撮影の特長

1,パパとママのお着付け・ヘアセットが出来る
奈良市写真館スタジオオレンジでママの訪問着着付け お母様着物着付け
スタジオでお支度をしてからご祈祷にもお出かけいただけます。
レンタル着物のご用意もございますので、ぜひご利用ください。
詳しくはこちら

2,岡崎恵(めぐみ)が撮影
春日大社 ロケーション撮影 フォトグラファー スタジオオレンジ
8年間フォトグラファーとしてお子様をご撮影。
お宮参りが楽しい思い出となるよう全力でサポートいたします。
岡崎の撮影一覧はこちら

3,ご希望のご祈祷先でご撮影
稲植神社 お宮参り ロケーション撮影 スタジオオレンジ
春日大社や帯解寺など、お客様ご希望のご祈祷先にてロケーション撮影いたします。
春日大社についてはこちら
帯解寺についてはこちら
稲植神社についてはこちら

 

レンタル着物

お宮参りのお着物

無料でレンタルしていただけます。

七五三のお着物

お着物は8,800円〜 お着物によってお値段が異なります。
3歳男の子3歳女の子 5歳男の子7歳女の子

 

ロケ撮影で心配な雨の時

3日前のNHKの天気予報で撮影当日の降水確率が50%になった時点で、ご連絡させて頂きます。

そのままロケの撮影もOK 傘を利用してご祈祷に向かわれる風景を撮影しています。
無色透明のビニール傘をご準備していただくと、より素敵に撮影させていただくことが出来ます。
お日にちを変更 お日にちの変更は無料です。
ご家族様とスケジュールをご確認くださいませ。
スタジオ撮影への切り替え無料 当日の空き状況によってご案内させていただくことが出来ます。
撮影料金や商品はスタジオ撮影のものでのご案内でございます。スタジオお宮参り撮影はこちら
スタジオ七五三撮影はこちら