新着情報

2023年3月のスケジュール

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店です。
2023年3月のスケジュールのお知らせです。

【臨時休業】

3月10日(金)
3月22日(水)

こちらを臨時休業とさせて頂いております。

休業中は、お受け取りやお電話でのお問い合わせをして頂くことができません。
ご予約などは撮影予約より承っております。

【ご予約】

《2023年9月のご予約受付開始》

9月はいよいよ秋の到来ですね。
スタジオでも七五三のお参りレンタルや撮影などで土日は大変混みあうことが予想されます。
夏休みまでの早い時期に前撮りを済ませ、この時期にお参りに行くとお子様も疲れずスムーズにお参りできておすすめです。
また、9月は敬老の日や年賀状のために、「ご家族撮影」などもおすすめですよ。
ぜひ素敵なご家族の思い出を残してみてくださいね◎

七五三についてはこちらから。
七五三 和装 奈良市

ご家族撮影についてはこちら
家族写真 奈良市 フォトスタジオ

【イベント】

《桃の節句キャンペーン》

節句 桃の節句 赤ちゃん 着物

桃の節句キャンペーンは2月〜4月平日¥8800→¥4950(税込)に。

ついこの前まで小さかったのに、あっという間に大きくなるこの時期。
可愛い着物姿に、おじいちゃん・おばあちゃんも大喜び間違いなしです◎
新しい衣装もご準備していますので、ぜひ可愛らしい姿を残して下さい。

節句撮影についてはこちら

 

《フレンズフォトキャンペーン》

スタジオオレンジより新しい門出のお祝いとして、お友だちと楽しく撮影できるフレンズフォトキャンペーンをご準備しました!
大切なお友達と一緒に楽しい思い出を残してみませんか。

プランの詳細についてはこちら

 

【ご予約受付中】

現在たくさんのご予約を頂いております。
土日祝日を中心に埋まってしまいますので、お気をつけ下さいね。

暖かくなる時期、大安の日はお宮参りのご予約が殺到します。
早めのご予約をお待ちしておりますね。

天候に左右されず、エアコンもきいているあたたかいスタジオでみなさまをお待ちしております。
撮影のご相談は撮影予約よりお問い合わせ下さい。

平日の大安もスタジオも神社さんも空いているので狙い目ですよ
お宮参り 赤い着物 奈良市 生駒市 精華町 学園前 木津川 スタジオオレンジ 初着 祝着 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月

入学入園・卒園卒業も予約受付中
バナー

新型コロナウイルス対策中