新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 2021年4月のスケジュール|新商品がやってきました!

2021年4月のスケジュール|新商品がやってきました!

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店です。
2021年4月のスケジュールのお知らせです。

営業カレンダー 4月 スタジオオレンジ

【臨時休業】

4月14日(水)

こちらを臨時休業とさせて頂いております。

休業中は、お受け取りやお電話でのお問い合わせをして頂くことができません。
ご予約などは撮影予約より承っております。
営業開始日に随時ご連絡致しますので、予めご了承頂ければと思います。

【新商品】

4月1日から新しい商品が続々登場!

アルバム お誕生日限定 奈良
バースデーフォト、マタニティフォト、ニューボーンフォト、ペットフォト限定
KOTOHAセット
 ¥66,000

・デザインアルバム KOTOHA
・デコアフレーム 2Lサイズ
・ダウンロードデータ30カット

シンプルなデザインの、アルバムとフレーム、データがセットになっているので、悩んだらこちらにされるのがおすすめ。
インテリアとしてリビングに置いても邪魔にならないデザインなので、ぜひ飾ってお楽しみください。

毎年こちらのアルバムでそろえて並べて頂くのもおすすめです。

奈良市 新生児フォト ニューボーンフォト
ニューボーンフォト限定
New Craft
3cut ¥15,400

立てて飾ることもできる、優しい手触りとオシャレなデザイン。
手頃なサイズなので、プレゼントにもおすすめ。

【キャンペーン】

《七五三撮影》

七五三 3歳男の子 緑色の着物
後撮り撮影もご予約受付中です。
平日はよりゆっくり撮影出来るので、3歳さんにはおすすめですよ。
今すぐ、「七五三の後撮りについて聞きたいのですが」と撮影予約よりお問い合わせ下さいね。

もちろん秋を迎える前の、前撮りのご予約も随時受付中です。
スタッフにご相談くださいね。

七五三撮影は平日がゆっくり撮影できるのでおすすめです。
ピンクの着物 7歳女の子 七五三 

新作のオリジナル着物も入荷しています。
今までなかった、5歳男の子さんの着流し。
レトロモダンな椿柄の3歳女の子さんのお被布。
ピンクを卒業して紫や水色好きな7歳女の子さんへのお着物。
素敵なお写真がたくさん撮れていますよ。
詳しくは画像をクリックしてこちらのブログをご覧ください。
青い着流し 5歳男の子 七五三

《端午の節句撮影》

そろそろ端午の節句の、カブトや鯉のぼりなどの節句飾りをご準備される方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。
和装に身を包んだ小さなお子様の組み合わせはとっても可愛いんです。

兜や鯉のぼりなどをお持ちでなくてもご安心ください。
当店にも雛飾りのご準備がございますので、一緒にご撮影させて頂きます。

端午の節句は4月〜5月までキャンペーン中
端午の節句 こいのぼり

《入園入学・卒園卒業撮影》

新型コロナの影響で今年の入学式はどうなるのでしょうか…。
不安に思われている方も多いのではないでしょうか。

撮影でしたら、ご家族撮影も一緒にご撮影させて頂くことが出来ます。
ピカピカの制服やランドセルもしっかりご記念に残して頂くことが出来ます。

お式当日も華美にならないようにとのことで、袴の着用を諦めた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
撮影だけでも卒業袴のご利用は頂けますので、ご相談下さい。

入園入学・卒園卒業キャンペーンは3月〜4月まで。
小学校卒業袴もご準備がございます。
バナー

【ご予約受付中】

現在たくさんのご予約を頂いております。
春休みも現在多数のご予約を頂いております。
春休み期間と休日を中心に埋まってしまいますので、お気をつけ下さいね。

寒い時期ですが、大安の日はお宮参りのご予約が殺到します。
早めのご予約をお待ちしておりますね。
天候に左右されず、エアコンもきいていてあたたかいスタジオでみなさまをお待ちしております。
寒い時期ですので、撮影だけして、お参りはもう少しあたたかくなった頃に行かれる方も多いです。
撮影のご相談は撮影予約よりお問い合わせ下さい。

平日の大安も神社さんが空いているので狙い目ですよ
お宮参り 赤い着物 奈良市 生駒市 精華町 学園前 木津川 スタジオオレンジ 初着 祝着 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月

新型コロナウイルス対策中