お宮参り

  • HOME >
  • お宮参り >
  • コロナで遅れてしまった5ヶ月男の子のお宮参り撮影

コロナで遅れてしまった5ヶ月男の子のお宮参り撮影

 

こんにちは!
スタジオオレンジ奈良店の水上です!

連日の雨でうんざりしているのですが、先日ハリーポッターの映画を全話見返すという
素晴らしいお休みの使い方をしたのですが、
みなさまは、どんな風に雨の日のお休みをお過ごしですか?

今日は、雨も止みTHE曇りのお天気ですが、
お出かけする事もできませんし、なかなかお休みの使い方難しいですよね。
オススメがあれば教えて下さいね◎

お宮参り撮影はお姉ちゃんの時と同じところで

本日ご紹介させて頂くご家族は、前回お姉ちゃんのお宮参りの際にもご撮影させて頂いており
ママパパにとっては2回目のお宮参り撮影でございました。

ママパパたちも2回目ということもありサクサク撮影が進み、
そしてなによりお姉ちゃんのこはるちゃんがすごく上手さんでした。。

奈良 スタジオ 奈良スタジオ 着物 初着 男の子 持ち込み着物 可愛い 5ヶ月 赤ちゃん 姉弟 洋装 ドレス 裸んぼ

弟のそうし君が大好きなようで、すぐに駆け寄ってくれる弟愛…
可愛過ぎて、水上が蕩けてしまいそうでした。

個人的に、このお写真の二人の息の合った様子が可愛らしいなあ。と思いチョイス!
「あっちにママいるよ!」
『え?どこ〜?』
といった会話を勝手に想像しておりました。

お持ち込みのお着物と素敵な小物と可愛いボク

そうし君のすごくカッコイイお着物は、お持ち込み頂きました!
もちろん着物のお持ち込みは可能ですが、当店のお着物をお使い頂くことも可能でございます。

奈良 スタジオ 奈良スタジオ 着物 初着 男の子 持ち込み着物 可愛い 5ヶ月 赤ちゃん 姉弟 洋装 ドレス 裸んぼ

ですが、そうし君のお名前が書かれた小物は、ママパパたちにしかご用意ができない
”特別なもの”です。
お持ち頂くことは、もちろん可能なので、ご撮影やご予約の際には
是非スタッフにご相談くださいね◎

コロナの為遅れてしまったお宮参りの撮影

今年はコロナウイルスの影響も大きく、参拝も撮影も通常より遅れて来られる方や
ご相談のお電話を頂くことが多くあります。
同じように悩んでおられる方も多いのではないでしょうか。

奈良 スタジオ 奈良スタジオ 着物 初着 男の子 持ち込み着物 可愛い 5ヶ月 赤ちゃん 姉弟 洋装 ドレス 裸んぼ

スタジオオレンジでは、窓を開けての換気しながらのご撮影。
(お子様の体調や服装に合わせて空調の管理もしております)
また、お客様にはご来店時、スタッフは撮影毎の手洗い消毒を気にかけております。
お客様にもご協力頂く場面がございますが、よろしくお願い致します!
コロナ対策についてはコチラ

まだまだ、油断はできない状況ですがお宮参り撮影用の予約特別枠のご用意もございます。
撮影だけでお考えのお客様も大勢おられます。
ご検討中の方は是非ホームページをご覧くださいませ。

お宮参り撮影メニューはこちら
初宮参り お宮参り 初着 奈良市 スタジオオレンジ 春日大社 生駒大社 帯解寺 菅原天満宮 1ヶ月 2ヶ月 3ヶ月 4ヶ月

次はハーフバースデーの撮影でしょうか?
バースデーフォト お誕生日 家族撮影 姉妹