新着情報

  • HOME >
  • 新着情報 >
  • 可愛いマタニティ衣装も豊富◎今だけのマタニティ撮影

可愛いマタニティ衣装も豊富◎今だけのマタニティ撮影

こんにちは、スタジオオレンジ奈良店の辰己でございます。

最近主人が夏バテになっていてダウンしている様子なので、
夜ご飯を夏野菜を使ったメニューで統一しています(笑)
豚肉や、ナス、オクラ、ピーマン、ニラ、トマトと言った夏野菜を入れたメニューを作っています!

ちなみに今日の晩ご飯はトマトとツナの冷製パスタ。
醤油、ごま油、にんにく、砂糖、ツナ、お酢。黒胡椒のつけ汁に角切りしたトマトを入れて
冷やしたパスタと和えるだけ◎簡単なのにとっても美味しい!
ぜひ皆さんもお試しあれ〜。

さて、今日はマタニティ撮影のプランについてお話させて頂きます。

マタニティ用の可愛い衣装も

マタニティ撮影は平日5000円、休日8000円。
その料金の中に当店の可愛いマタニティ用の衣装と簡単なヘアセットの料金が全て込みに!
(※メイク料金は含まれないのでご自宅でお願いしますね◎)
衣装をwebで見たい!とご希望の方はこちらから◎
リンク先の一番下に衣装一覧がございますよ〜。

今だけの神秘的なお姿

長いようで短い十月十日。
出産が近くに連れてどんどんお腹の中の赤ちゃんの成長が分かります。
出産予定日より、1ヶ月前になるとぐっとお腹が大きくなってくるので、
撮影をお考えの場合は、ぜひその日程付近でご来店下さいね。
もちろん、第一はお母様の体調優先なので日程はスタッフとご相談下さい◎

撮影は平日がおすすめ

3密を防ぎながらではありますが、休日はどうしても撮影が混雑しております。
ゆっくり今だけの瞬間を楽しみたい方は平日にぜひゆっくりご撮影に来て下さい。
今だけの素敵な一瞬のお姿をぜひスタジオオレンジで撮影させて下さいね。

マタニティ撮影の詳細はこちら◎
プレママ マタニティ プレパパ マタニティフォト マタニティドレス

当店の新型コロナウイルス対策についてはこちらから